脇の下ブツブツ

脇の下ブツブツ

以前は、除毛クリーム、剃刀、毛抜き、等色々と脇下の処理に利用してきました。
除毛クリームは、毛が浮き出てくるというものだけど、処理後では
あまりきれいに処理できず、結局は剃刀で処理しないといけません。
剃刀は、肌の角質も一緒に剃ってしまうので肌が黒ずむ。
毛抜きは、毛を強引に引っ張って抜いていたために
ニキビのような炎症をおこしていました。
その他では、埋没毛というのも生えてき、長期間皮膚の中で
黒ずんだままの状態でなかなか出てきませんでした。
最終的には、わき下がブツブツになり、自分で処理ができなくなっていました。

 

何件か脱毛サロンを訪問して、無料カウンセリングを受けました。
体験や脱毛施術を何度かしましたが、肌のブツブツがなかなかきれいにならず、
最後に到着したのが、脱毛サロンでも有名なミュゼでした。
ミュゼで、契約したのは、フリーパスの脇の下脱毛です。
きれいに脱毛をしてくれ、脱毛後には美容ジェルをぬってくれたので
肌がきれいになっていきました。
以前では、脇の下のブツブツがひどいものでしたが、
ミュゼさんのおかげで、ひどかったブツブツもキレイになりました。
わき毛は処理してくれたので、ムダ毛はありません。
が、産毛が少し生えてきています。
4年ぶりに、ミュゼでわきの下の脱毛を予約しました。
産毛の脱毛の為です。

 

もし、脇の下のブツブツが気になって仕方がない人には、
脱毛サロンへを通いましょう。
自己処理をやめることで脇下の炎症もおさまります。
脱毛サロンの脱毛機械は、肌にやさしく脱毛効果もあります。
美白効果のある美容ジェルを使用しているので、
ぶつぶつが改善されキレイになります。

 

脇の下のぶつぶつが早く治るといいですね。