脱毛ラボの脇脱毛で色素沈着が綺麗になりますか

脱毛ラボの脇脱毛で色素沈着が綺麗になりますか

「選べる部分脱毛」

 

結論から言えば、色素沈着などのお肌のトラブルは医療機関で診て頂くほうが良いです。ただし、脱毛ラボでのケアが全く効果がないわけではありません。

 

脱毛ラボで使用している脱毛機器の光は、皮膚の色ではなく、色が黒い毛根の色に反応して脱毛する仕組みになっています。この光の成分は、美容外科などでシミやニオイのトラブル対策で使用されているレーザーの成分に近い光になっています。

 

もちろん、出力などは異なるので、確実に効果があるとはいえませんが、メラニンの問題に対して反応する仕組みを利用して、シミであったり、ワキガなどのニオイの元であるアポクリン腺が反応してしまう事があり、想定外のトラブルに有効だったりします。

 

そういう意味では、確実性はありませんが色素沈着に対しても、ある一定の有効性があると言えます。ただし、日焼けなどは、皮膚表面にヤケドのような水ぶくれを作ってしまう恐れがありますので、日焼けをした場合の脱毛ケアはお避けください。

 

すでに出来てしまった色素沈着はなかなか治りませんが、脱毛ケア後に普段行っていた自己処理をする必要がなくなり、結果的に肌ストレスが解消することによって少しずつ黒ずみなどの色素沈着もなくなっていきます。

 

まずは、無料カウンセリングで専門のスタッフに肌の悩みや希望などを相談してみましょう。プロのスタッフが、あなたのお肌の悩みに最適な解決方法を一緒に考えてくれますよ♪

 

「全身脱毛」なら!脱毛革命 脱毛ラボ